爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ちょっとそこまで!
●婆がいるのに江の島に!

久々に天気が良いのでおでかけに.『江の島に行ってみない?』

婆さん『ひとりで行ってくれば!猫じゃねぇ~!』
婆さん『何時頃に帰ってくるの?』
爺さん『3時目標で...まあ~4時頃かな?』
婆さん『ゆっくりしてきていいょ!せっかく行くんだし』
爺さん『そいでは、行ってきまふ!』

と自宅を出たのは10時過ぎ...です。

3時とか言っておきながら結局自宅に帰ったのは7時過ぎだった!。
一応、土産に”横浜名物 陳さんのしゅうまい”とクレープ
生地でつつまれたクレープケーキ.....byこづかい

婆さん『横浜に行ったの?』
爺さん『いかないょ!パーキングにあったから..』
江の島を出たのは3時過ぎ...到着も1時過ぎだったけど。
婆さん『土産なんてどうしたのよ!』
爺さん『殺されると思って...』

ついでに、極楽寺とやらは何処にあるのか?と..寄り道。
4WDのデカイ車で行くには、かなり狭い道路です。
かなりあせった...海沿いに戻るまでは冷汗もんです。
停車するスペースもなく一周して海沿いの道路に戻りました。
極楽寺は、一体どこだったのかすら解らなかった!。
まあ!そのうちに..?。
公園猫ボス2009_03_15_001

公園猫ボス2009_03_15_002

公園猫ボス2009_03_15_003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/287-6bd9af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
