爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
悪猫君に会いに!
●悪猫君に会いに行きました

鎌倉雪ノ下にある”Life”で悪猫君の実演?販売みた
いです。自宅を出たのは12時過ぎです。
!バビューンと高速をカットビ...でっ。
現地到着は3時過ぎ...原住民である駐車場の叔父
ちゃんに聞く
『Lifeと言う喫茶店を知りませんか?住所だと
  雪ノ下3-1-27なんですが!』
『ひらがなでライフですかカタカナで...』
『英文でエルアイエフイーです』
案内されたのはお店と全く逆の方向!本当の場所とは
まったくの反対方向...延々と歩いた末に鶴岡八幡宮
に戻ってきた。

『カーナビからするとこの辺だよねぇ!』
するとありました。LIFE...なんだかお店の中が
混雑しています。
近くにある蕎麦屋さんで...バグバグ!
鶴岡八幡宮にもどりみやげ物見物をして16時35分
『そろそろ...戻ってみるかい?』
なんだか空いたみたいです。
『カフェオレを頼んどいて!』と婆さんはお手洗いに
『ブレンドとカフェオレ..』
『いくらするのかな?...』(見ておいで!と婆さんに促す)
『....』???

☆わたしはドキンちゃんの製作者?がいました!
 若いです...!悪猫君の製作者にも...!男の人?
 驚きです...!!
鎌倉悪猫001

鎌倉悪猫002

鎌倉悪猫003

鎌倉悪猫004

鎌倉悪猫005

鎌倉悪猫006

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/264-5e01894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
