爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
花畑牧場 生キャラメル
●マングマウスがご帰宅です。

かに弁当は、北海道のご両親からのお土産みたいです。
実はこの弁当!2000円近いらしいです。そんな”婿殿?”
と呼ばれているのに...気を使っていただいて!?。

なんと”花畑牧場の生キャラメル”とその次に出た新製品
をわざわざ購入する為に並んだみたいです。
そうだ!忘れていた..花畑牧場の生キャラ..とか言った
事を..『結構!並んだよ!』と言っていました。
新製品パッケージは北野たけしデザインとか!
遠くにいる白い雌猫に思いを寄せて窓から思いを募らせる黒
い雄猫とか?らしいです..ガニ股で別の生物に見えるけど。

お母上の状況は、オペ後の結果は良好のようですがなにぶん
病気とか無縁の人だったようで精神的なショックがかなり
大きかったようです。四月初旬には、お婆様を連れて東京に
これまた上京するみたいです。
蟹弁当は2000円もする

花畑牧場生キャラメルノーマル

花畑生キャラメル新製品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/261-b83487a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
