爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
だめだじょ!
●城が崎公園

島に渡るには、”有料道路”..まあいいか!150円位だ
し!。城が崎公園に入るのも”有料”マジですか?
420円だと思ったら”休日は440円”とか.どひゃ~。
『これだけ払うのだから猫さんが、うじゃうじゃかなあ』と
期待もむなしい結果に...。
『やっぱ!猫は片瀬江の島の猫なんでしょうか』

来週の頭には、婆さんが、北海道から帰ってきます。
これからは自由きままに江の島なんぞにおでかけして猫撮影
とかできる訳もなく、そろそろラストでファイナルチャンス
です。

☆さて、この公園有料の領収書が通るとも思えないのですが。
じょうがさきのねこ001

じょうがさきのねこ002

じょうがさきのねこ003

城が咲きの猫じゃにじゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/254-fbca620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
