爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
どなってるんですかね?
●なんだかすごい我が家です

婆さんが旅にでているので、良く解らない我が家です...どうなってんでしょうねぇ?

爺さん 『ウスターソースは何処にあるの?』
婆さん 『何するの』

爺さん 『オムソバに使うの!』
婆さん 『冷蔵庫に..』(すでに数滴がでるかどうかだったので容器ごと洗った)


爺さん 『トマトケチャップは?』
婆さん 『冷蔵庫にある奴!』

爺さん 『あれって腐ってガビガビなんで処分した』(怖いのでゴミ箱にポイポイした)


爺さん 『フライパンを洗うタワシは?』
婆さん 『台所にある奴でOK』(流しの洗う奴かと思った!危ない危ない!)


爺さん 『単4乾電池は?』
婆さん 『工具箱にあるじゃん』

爺さん 『3本しかないんだけど!』
婆さん 『何に使うの』

爺さん 『エアコンとウインドファーンのリモコン』
婆さん 『しかたがないので入れ替えて使っている。』
独身
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/23-913de3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
