爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
まじでっ!やべぇ~ょ
●ちょっと早いがお別れ会?

久々に携帯を買うのにつきあったらお疲れなので焼肉です。
約半年ぶりですかねぇ!朝にパンを食べただけなので..。
かなり前から行くとか言う話題には上がっていたのですが、
お疲れなので、休日の夕方にテクテクは?。

電気屋さんでは携帯を両手に....婆さんが悩みまくって
..いつもの事なんですがっ...食い物を両手に持つかの
ように..『逃げないから』といつも言ってあるのにぃ?

婆さん『どれにしょう?』
爺さん『お好きなものをどうじょ!』

婆さん『これとこれどっちがいい?』
爺さん『自分が気にいったのを買えばいいょ!』

婆さん『この色よくなくない?』
爺さん『またもや浮気しおって..とかとても言えないので
    メモリーでも見てくる!ゆっくり考えて..』

振り回されて帰宅後、近くの焼肉屋さんにテクテクと、お散歩
です。隣には、二十歳そこそこの若いスエットを着たカップル
が先に案内された。
『やべぇ~』『まじやべぇ~ょ』『やべぇょこれ!』を連呼
 する今風の若者カップル?多分、50回以上は、ほざいて
 いたと思う。

『そんなにすごいんなら死んでおしまいなさい!』と心の中
 でつぶやく爺であった。(聞いているだけで疲れる!)

最近の若者言葉って『マジやべぇ!』って会話しかしないの
か?スエットで外に出れる勇気もすごい..股下15センチ
くらいにずりさげてパンツみえそうだし..流行か?。

空腹だった事もあり..そんなにハメを外して食べた気はし
なかったが、精算金額は...初めて万札がふっ飛んだ!
『こっちが..まじやべぇ~』と言いたくなる爺であった。
あかさか01

あかさか02

あかさか03

あかさか04

あかさか05

あかさか06

あかさか07

あかさか08

あかさか09

あかさか10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/217-70784903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
