爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
稲村が崎を目指して
●そろそろ帰るびゃ~

さすがに湘南海岸江ノ島の海風は寒いです。
とっとと数枚の猫を撮影して帰ります。この時期はお参りが
あるので混雑しているのであまり良い時期ではなかったのか
もしれません。

エロホテルも派手というか豪華にライトアップしています。
入り口には、なんと”水沢うどん”がサービスとか???。
意味解らん!ですばぃ???
そして湘南といえば暴走族ですが...今の時代もいるん
ですねぇ!.夕暮れにもかなりのサファーがまだ海で出て
います。ボードの上にのって棒のようなものでこいでるの
が気になりましたが...なんなんでしょう。
江ノ島電鉄が豪華にライトアップされて走っていました。
なんだか満員状態です。観光客なのか?それともこんなに
人気があるのだろうか?。
稲村ガ崎までは距離があり渋滞で遊んでいるわけにいかず
迂回し第一京浜に!。

肝心の”コメダ珈琲”は夕食の時間とバッティングしそう
なので、高速を使い地元のロイヤルホストで夕食となりま
した。『何しに行ったんだろう!?』と言う感じで休みが
過ぎてゆきました。

教訓:昼過ぎから余裕でのこのこと湘南なんぞに出かけて
   はいけません..朝早くでてこないと!。
かえるびゃ01

かえるびゃ02

かえるびゃ03

かえるびゃ04

かえるびゃ05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/212-9b5db98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
