爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
毛むくじゃらの肥満体!
●片瀬江ノ島のにゃん

現地である片瀬江ノ島に到着は4時半を過ぎて暗くなりかけて
いました。どうも猫がいるような気配は、ありません。
『本当にいるのかな?時間も遅いのでもう寒いし...。』

神社があるみたいでお参りのお客さんでなんだか混んでいました。
駐車場にいれるのは、あきらめて帰ろうとUターンして
公衆トイレに立ち寄り帰ろうとしたところ...。

すると、トイレの窓から木の枝に乗っかった猫が1匹見えました。
やっぱりこの島にはかなりの数の猫がいるみたいです。
車に戻り、カメラを抱えて戻ってくると...いますいます。
片瀬のニャン01

片瀬のニャン02

片瀬のニャン03

片瀬のニャン05

片瀬のニャン06
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/210-9f0239ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
