爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
妖しい!かなり怪しい!
●ワット パクナム 日本別院

怪しい!実に怪しい!。香取神宮からの帰り道に佐倉にある
友人宅を経由して帰るか?とい事になり千葉県成田市の外れ
を通過中に怪しい建物を発見して”Uターン”です。

『怪しい!実に怪しい~う~ん!なんだかタイの臭いがする。』
 そうですこれから向かおうとしていたお宅の人物は、実は
 1年前にタイに転勤になったのですが1年もたたずに帰国
 しちゃったんです。理由は解らない?。
『タイに派遣されて1年も経たずに帰国とは...』
『まさか??ここが再就職先では?しかもなんだかタイの臭い
 がするし?』
ファッツ?マイケル?いや違う!
どうも”ワット パクナム 日本別院”という所みたいです。

なんだか解らないがなんだか『金もってんどっ~!』と言う
感じの金ピカ!の怪しい建物です。
どうも学校の体育館みたいな建物と教室みたいな部屋がっ?
隣接している。
ネットで調べると、日本にあるタイのお寺みたいです。
2008年12月22日に完成したばかりという事はまだ
完成から一週間程度でNEWみたいです。
学校があった跡地を買い取った場所に建設された為だとか。
敷地面積は、なんと2千坪とか!どっひゃ~

最近は、怪しい宗教団体とかありますからねぇ~!。
すごいです。床とか多分大理石?だと思うピカピカ。
装飾といい金メッキといい仏像も全身金ですからねぇ!
『拉致・監禁・お布施・修行?...』と心臓バクバクの
探検でした。
ぱくなむ01

ぱくなむ02

ぱくなむ03

ぱくなむ04

ぱくなむ05

ぱくなむ06

ぱくなむ07

ぱくなむ08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/205-684df7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
