爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ポロリする巫女!
●2礼2拍手1礼

神社での正当な礼儀!。
この話をしたら前にいたカップルがこのまんまやった。
お耳がダンボだったわけですねぇ。
なかなかいませんそこまでやる人!は。
よけいな事を教えてしまったのだろうか?と思う爺であった

●巫女さんがポロリ

交通安全と健康を願うお守りを購入!。
ところが、巫女さんがお守りを袋ごとポロリーと落とした。
婆さんがア然とした顔で『落とした!』とつぶやいた。
巫女さん、ヤベッ~と言う顔を一瞬したが何事もなかった
かのようにお守りを渡された。
『これで運も落ちたかも?』とつぶやく爺であった。
香取11

香取12

香取13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/203-d1ef06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
