爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
寝すごした
●寝すごした

徹夜で会社を出たのは朝の5時半過ぎ、自宅帰宅は7時です。
ビール飲んで爆睡したら起きたのはなんと14時過ぎです。
慌てて会社に電話したらムーミンのミーが出た。
プロジェクト関連の関係者である数名が朝までコースです。
何かが壊れているおかしな会社です。
徹夜した何名かは本日出社しているみたいです。すごいです。
早くも仕様に関する問い合わせが携帯電話にあった。
なんで、装置の仕様が解らん連中が打ち合わせをしているのか?。
しかも出張先で..これまたおかしな会社です。
正月から奥歯のブリッジ固定が外れて腫れあがっていた部分を
見てもらおうと思っていたのでこれから歯医者に行ってきます。
やっぱりもう徹夜は無理な年齢です。
ねすごした01

ねすごした02
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/200-8b4eda33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
