爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
事件は現場で起きている!
●事件です。

2時過ぎですが、明日も会社ですので帰路に向かいます。
荷台には、魚なんだろうか水がポタポタと豪快に路面に水を
撒きながら走っているトラックを発見!。
すごいです、ピカピカで鏡のようなボディです。

コンビニを見つけてコーヒータイムです。
いきなし携帯電話が鳴っています。SPのテーマーソングが
流れています。『うっ!なんと会社関係者です...』

どうも不具合が発見されたようで緊急対応の要請です。
自宅までは約90kmですので約2時間ぐらいはかかりそう
『会社に...出てこぃ!』らしき感じです。
『うっわっ怒ってる?』おおよその内容は解ったが、原因が
見えない...。

とりあえず、家路を急ぎます。最悪の場合には、会社に行く
しかなさそうです。
これまた、SPのテーマーソングがっ...銀行の駐車場に
退避です。。約1時間で対応がなされたようです。すごいです。
コードデバッグだけで対応とは..恐るべし。
気がつけば、携帯電話を持った車が3台に増えていました。
いえじ01

いえじ02



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/193-4b26d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
