爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ここで食べなければ
●うぉっせ21

ここで食べなければこれまた食いっぱぐれる!。
お腹が空いたので、ポートタワーの所に海鮮関連のお店
があったと思ったのでそこに移動です。ありました。
”うぉっせ21”です。

隣接するお店には結構人がいました。観光バスとかでツアー
ルートになっているみたいです。
マグロの切り身とかめちゃんこ安いです。
帰るまで冷凍がききそうにないのであきらめです。

一周して食べるところはやっぱり”うぉっせ21”です。
『にぎりは終わっちゃいました!あと...???とかも』
席に案内されてからメニュー選択制限をかけられるのを嫌う
婆さんです。婆さんは、基本的に寿司は”にぎり”専門なの
でここで”キィ~!とか言い始めるとこれまた非常に危険な
わけです。やむえず中落ち丼を注文!していました。

ここで婆の機嫌をそこねると危険なので特別に..今回は
生牡蠣を注文です。
うお01

うお02

うお03

うお04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/192-6a181fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
