爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ほのぼのレイク?
●越谷レイクタウン

越谷にレイクタウンと言う名の大型ショッピングモールができた
とかで...。(筑波山より近く、静岡などの無謀な距離でなく)
イオンの大型店です...デカイです...異常な大きさです。
めちゃんこ人の多さにこれまたビックリです...田舎者なので
人に酔う...人をかわすのに疲れる。
『どうしてこんなに多いんだろう?』と婆さんに聞くと
婆さんが言うには『わしらが来るぐらいだから...!』だって
どういう意味かな?...まったく。
行列を作るドーナツ屋さんとかゴディバとか...すごいです。
フードコートですら行列でとても待つ気になれません。
零区01

零区02

零区03

零区04

零区05

零区06

零区07

零区08

零区09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/168-a402c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
