爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
紅葉ですかねぇ!
●たくみの里

新潟:上越に行く場合に必ず立ち寄る猿ヶ京温泉の手前にある
たくみの里にあるお豆腐屋さん福寿茶屋さんに到着です。
ここでは田舎豆腐の硬い豆腐が入手できるのです。
いつものように豆腐2丁を購入です。
なんだかお客さんが多く豆腐を買うにも大行列です。
豆腐以外にも何故かアイスクリームとかおまんじゅうも売って
いるちょっと変わったお店です。
お店の中にテーブルとかもあり食べる事もできるのです。

最近は、道の駅とかと一緒になり観光バスなども来るので、
かなり混雑していました。ここの駐車場にある紅葉も真っ赤に
染まり既にピークを過ぎていました。
たくみのさと01

たくみのさと02

たくみのさと03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/158-79b3e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
