爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
色気ってあるのか?
●猫は、馬鹿っぽい方が可愛い!

先日の日曜日に会社を出たのは10時半過ぎ..雑談で可愛い子
がいるとか言っている社員がいる!。どうも爺の前当たりに座っ
ているらしい子だとか?『誰?』ウルフの事なのか!
それともその隣の子なのか?
まさかキルビル?いやっ...
まさかスナフキンのお友達でミーかっ?
『可愛い』って何??
何が基準になっているのかまったくもって不明?です。
『そんな~...可愛いとか..いないですょ!』と自身を持って
宣言した爺ですが...色気って?ないんじゃないのか?
...技術系に...そんな子はっ..やっぱいないです。
もう数年後には皆さん適齢期になり結婚とかする感じには到底み
えない!大丈夫なのか?と思えるくらいです。

☆爺の中では、やっぱり第一人気は、ビリケンさんです
 ..んっ!男?は違う?。
お馬鹿さんなほうが可愛いと時もある!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/150-cc5f9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
