爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
顔で判断してはいけません。
●東十条の猫

はっきり言って”悪顔”の猫です。
いやいや間違いなく”極悪顔”以外の何者でもありません。
ところが、かなり人なれしているのかテクテクと近づいてきて
ゴロゴロ・スリスリして来るし..鳴くし...けっこう毛並み
もいいです。悲しい事にどう見ても..やっぱり極悪顔な訳です。
飼い猫なのかも?お家の玄関先にいて..首輪はないけど。
『かゆいところに手が届く!』これが猫を扱う時の基本です。
いやいや!猫を探しに来たわけではない....いや猫じゃろう。
残念ながらこれ以外の猫には遭遇しませんでした。
わるがお01

わるがお02

わるがお03

わるがお04

わるがお05

わるがお06
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/138-765c7988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
