爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
おそるべし子供達!
●レイは子供の餌食です

マンションには小学校1・2年の子供が6~7人います。
昨日は、猫を追っかけて朝から豪快に騒いでいました。
『そっちにぃ~行った!』ドッドッ~ド!と走り回り金網をよじ登
り隣のアパートに侵入して『追えっ~』だって。
隣のアパートの1Fの住人の飼い猫です。もとは野良でエサを与え
たら住み着いたとか?
それが今回の子供の生贄となった猫で名前はレイみたいです。
子供たちは、猫の実家を突き止めて、そのお家の扉をどんどんして
飼い主を呼び出します。このグループのリーダーは、ヤンキーママ
の娘です。レイはまだ小さいので人によっては、問題なく触れます
メリーのような攻撃的な?強暴さはありませんが俊敏です。

しまいには紐で確保されて引き回されていました。まあ、子供です
から..扱い方が解らないのでしょう!。最後は植木の茂みに逃げ
込んで難を逃れたみたいです。
『お腹がすいているんだよ!』『お家にイクラがある!』とか言っ
ていましたが、猫にイクラはいけませんねぇ!。
猫には、かつおぶしではないのか?今の時代にはないのか?

ちなみにメリーは”どら猫”と子供達には呼ばれて恐れられていま
す。子供達には決して触れないはずです。
れいがえじきになっている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/137-ecce0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
