爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
メタボリック診断?
●健康診断

今日もメリーはホゲホゲした状態で自宅前でお休みタイムです。
なんだか野良より汚れていそうな感じです。

秋になると必ずやって来る健康診断!何故に秋なんでしょう?
そうそう!何故か今年からメタボリックに関するチェックが
追加になったみたいで心電図の前にウエストを巻尺で測って
いました。一瞬!何をするのか?と焦った..これで血圧が
あがったのでは?...と思った爺である。

身長170センチ・体重52kgこれでメタボ?だったら何か
明らかにがおかしいだろう!...お腹だけ出ているが妊婦
さんのような人もいるのだろうか?...いるょ!。

問題はなさそうだが、呼吸器関連で薬を飲んでいるのでそれが
影響しないのかが不明です。そうそう、視力調査で両眼とも
1.5に回復しているのです。本当かな?勘もあるけど!
だらけためりー01

だらけためりー02

だらけためりー03

だらけためりー04

だらけためりー05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/134-7836aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
