爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
どこまで持つのか?
●咳が止まらない

ついに呼吸器関連がダウンしたのか?
来週には、北海道に住む、婆さんの両親が上京する。
最近、ひどくなった咳に関して何か言われそうなので病院に。

『とりあえず、呼吸器関連に問題があるのでバイキン君を撃退する
薬を出してもらった』これで落ち着かない場合は、次回は呼吸器の
専門医に..?何故?今回は別の医者になったのか?。
風邪とかでも肺に問題があるので..と言われた..どうりで!。

この病院!実はドラマとかの撮影に使われるほどのデカイ病院な訳
です先週は、今年の正月に放送されるコード・ブル(ヤマピーが出
てる奴)の撮影だったみたいです。ドクターヘリーを持っている程
の病院なのでもしやと思ったら...やっぱし。
☆婆さんが歳がいもなく...ヤマピー好きみたいです。
北総日本医大2008_09_27_01

北総日本医大2008_09_27_02
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/128-fc3939b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
