爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
外人?なのか???
●メリーはハーフだった

なんだか今日はご機嫌でシッポが上に上がっているメリです。
なでなでしても全然!大丈夫です...ここまで来るのに3年あまり!

今日、メリーのお母さんに会った。
メリーを生んだお母さんでは無く、メリーを育てているお母さんである。

メリーはチンチラと言う少し毛が長い猫とペルシャ猫の間に生まれた
ハーフで、約15年前にもらわれてきたみたいです。
断念ながら日本猫の血統はないみたいです。もう、お婆ちゃんなのでもう
ヒョコヒョコとしか歩かないとか言っていました。
Mery_2008_09_27_01

Mery_2008_09_27_02

Mery_2008_09_27_03

Mery_2008_09_27_04

Mery_2008_09_27_05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/127-f0f1795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
