爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
中尾&DJオズマ!もやってくる?
●木更津”宝家”

木更津にある宝家という有名な御店に移動です。
ガソリンが無くなりエンプティ信号が点灯しているのでGSに
立ち寄ると30Lで¥5000を超えてしまいました。
さすがにこの辺だと高いです。婆さんはしきりに”回転寿司”
とか言っていました。最近”寿司とか焼肉”とか言っています。


宝家は予めインターネットで調べてきた御店です。
インターネットで探して行った御店は、これまでこけまくって
良かった事が一度もないのですが。
ちょっと高そうですが、まずまずです。めちゃんこ高くて
皆さん”あさり汁”とか”あさり定食”を食べているのか?
と思っていたがそうではなかった。ちゃんとリーズナブルな
料理がちゃんとありました。アサリしかなかったらどうしょう
と思っていたわけです。
刺身とか天婦羅とかも味が良いです。
お肉も柔らかくグッドです。
デザートのメロンがっ...梨に化けたのは悲しい!

★アサリ汁が1杯で2000円とかだったらどうする?と
 ビクビクしていたわけです。お出迎えも清楚に和服だし。
 お客さんはTシャツとかだけど。

芸能人とかだとグルメな中尾彬さん(木更津の出身)とか
DJオズマさんとかもやってくる高級な御店みたいです。
宝家01

宝家02

宝家03

宝家04

宝家05

宝家06
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/124-41d8c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
