爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うじょうじょ出てきた!
●麓のロープウェイ乗り場

ロープウェイ乗り場は、下りで渋滞していました。本当に
40人も乗れるのか?と思うゴンドラに満員で...。
結構みなさん”汗だく”です。臭い人がいなかったので、
よかったのですが、ゴンドラは無事降りて行きました。
駐車場はタダだったので良かったのですが、降りた頃には
車は半分以上いませんでした。さすが逃げ足だけは速い?。
ごんどらねこ01
車に戻り『さて!木更津にでも寄って..帰るか!』
と思っていたら駐車場になんだかチョロっと黒い物体が出
てきました。
『ちょっくら遊んでくる!』と言って婆さんを車に残して
猫!撮影!始めは1匹だったんですが..何時の間にか
うじゃうじゃと子猫が2匹出てきました。
ごんどらねこ02
エサでももらえると思ったのか?元気なシマシマの子猫が
2匹!かなり元気でウロウロしています。親子なのかなっ
?クロいのとはなんだか仲よさそうですが。
『なんかくれよょ!』と言った感じの暑い視線です。
手を出すと寄ってきますが、匂いがないので..。
ごんどらねこ03
★ちなみにオイラの姉貴!その昔に東京にいたのですが、
ナンパされて『彼女!何処行くの?』と聞かれると
『じ・ご・く!』と”鳥居みゆき風のヒットエンドラン”
並みの変顔でそやつらを撃退していたらしいです一応!
地獄つながり?つう事で。
ごんどら猫04

ごんどらねこ05

ごんどらねこ06
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/123-9df4655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。