爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
季節の変わりめ!
●メリーは、お寝むです。

少しだけ、照りつける太陽の日差しも和らいできました。
ついに秋ですかねぇ。
この時期は、必要がないので日当たりの良いマンション側
には現れずに自宅の庭先にいるメリーです。

近ずくと眼は、開けるのですが『にゃ~!』と小さく鳴い
てまた寝ちゃいます。
やっぱ?これって危ないフェチなのか?
何?それは”毛むくじゃらフェチ!”と言われる奴か?。
『くぅ~もふってみてぇ~!』といつも思うわけです。

★メリーの方が動作が遅いのでピントぴったし!です。
おねむからかいかい01

おねむからかいかい02
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/111-9a50ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
