爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
修行がたりん!
●立石フェスタ 踊るヒット賞

今年でなんと6回目を迎える立石フェスタみたいです。
その昔は、立石サンバとか呼ばれてたのかな?。

さあ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる?450枚近辺も撮影
して少しは、まともな画像が撮れると思っていたのがな
かなか厳しいです。サンバのスピードは早いので追従で
きていません。外光なのでシャッタースピードを1ms
程度まであげないと厳しいのでしょうか?
つうか何だか解りにくいシャッタースピード表示なんだ
よねぇ~カメラの世界は。
これはなかなかいいじゃん!と言うアングル?の奴が1
枚ぐらいあってもいいのでは?と思うがっ....なん
せ一般素人..。撮影モードは、AUTO命!マニュア
ル撮影なんかする気がないのに何故か一眼レフ?。

やっぱりサンバは見るのより参加するほうがいいのかも
しれません。日本とかだと観客との温度差があり盛り上
がりが厳しいのも現実です。
ベストフォト_立石サンバ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/110-891aa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
