爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
やりたい事があるんだったら自立?
●立石フェスタ9

五香の桜通りにある『13湯麺』じゅうさんとうめんと呼んでいた
のだがこれを”かずさんとんみん”と読むのが正式らしいです。
この場所から発足したフロール・ヂ・サンバ・セレージャと言う
名前のサンバチームらしいです。

常盤平公団住宅がある新京成電鉄の五香駅にある桜通り(有名です)
からちょっとと入った所にあるラーメン屋さんで有名みたいなので
すが...食べに行った事がまだ無いんです。

爺は、..その昔にその常盤平公団住宅に住んでいました。
桜祭りでこのサンバチームがパレードするのを1回だけ見ました。
常盤平団地に住んでいた頃は、桜祭りだとうるさいし近所が汚れ
るだけで、いつも朝早くから車で遥か遠方を旅していました。
五香13湯麺07

五香13湯麺09

五香13湯麺10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/106-a49538a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
