爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
おねぇまんず
●立石フェスタ 番外変

サンバも飽きたのでこの辺で休憩です。
実は、この方々は”おねぇまんず”.だったらしいのです。

サンバも終わってアーケド街を一週して時代もののお店が連な
る裏路地を歩いてきました。はっきり言ってすごいです。
時代が20~30年位タイムスリップしそうなお店ばかりです。
クーラーとかが無いです。お惣菜やさんとかおでん屋さんとか
かなり昭和チックでレトロに並んでいました。白黒テレビとか
ちゃぶ台とかがでてきそうなな感じです。

駅前まで戻ってくると、お肉屋さんの軒先でご機嫌で爆睡する
猫がいました。金髪の外人さんが2人めずらしいので携帯かな
にかで画像を撮っていた。
なんだか全然!起きそうにない猫です♪爆発睡眠状態です。

☆立石駅前のお肉屋さんで”愛知屋さん”と言う名前のお肉屋
 さんの猫みたいです。かなり人気者なのか立石フェスタに訪
 れた方のブログに画像がアップされているのを見つけました。
 サンバの音楽でも起きない肝が据わった猫なんでしょうか?。
おねえまんず01
婆さんが言うには...なんとこの外人さんと思い込んで
いた2人は、実は、オカマさんだったみたいです。
爺は、猫に目線がいっていたので全然!見ていなかったのでた
だの金髪の外人さんだと思っていたらそうではなかったみたい
です。本当か?
まあ見なかったほうが良かったのかも知れません?。
そんなのもありの街なのか?この街は?.レトロなのに!。
おねえまんず02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/105-7c873df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
