爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
猫殺人事件
●猫殺人事件

最寄の駅を降りたのは、既に11時近く!

すると帰り道にパトカーが1台..回転灯を回転させたまま止まっていた。

何やら?おまわりが1人道路脇に降りて...なにやらしゃがみこんでいる。

『うっ!事件かっ..』と?そう...頭をよぎる爺であった。

すると、近所のお家から年配の叔母さんが出てきて

『さっき..猫が飛び出して車にひかれたんだけど!』とブツブツ言い始めた。

『この警察官が持つ新聞紙の下には、死体!...』と爺がその警官の横を通り過ぎた。

『市役所に運びますので大丈夫です』とか警察官が言っています。

☆そんな事までするのか?最近の警察官は?田舎だからなのかな?と思った爺であった。

何か言っている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/10-b7779953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
