爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして!
●はじめましてメリーです。

名前:メリー(滝川クリスティみたいな名前の猫です..欧米かっ..古い!)
年齢:多分10歳を超えている位?でもう高齢のお婆あちゃんです。
性別:♀(避妊手術しているかどうかも不明です)
種別:日本猫では、無いがよく解らん..なんだかハーフとかクオータータイプの猫だと思われる
趣味:日向ぼっこ・探検を好む外猫(飼い猫なので首輪は、あるが自由気ままな外猫生活を送っている)
特徴:片方の牙がない・まっ白い胸毛が時期によってライオンさんのようになる冬場は一見の価値ありです。
性格:なんだか男の人が嫌いみたいです。(近所の叔母さんの話によると...です)
   結構!気が強く凶変して強暴に成る時がありますのでむやみに触ると怪我をします。

このブログは、爺と婆が煎餅をかじりながらお茶をすする日常生活と、この外猫メリーで構成されます。
『ほのぼの!日向ぼっこでもしながらゆっくり生きましょぃ!あとさき短いですし?。』
をテーマにブログを更新していきます。
こんにちわ
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/1-98c5b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。