爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐は突然やってくる!
●嵐のように来て嵐のように去って行った。

北海道のお母上様が約10日前から上京しており、卒業後
55年ぶり同窓会だったみたいです。しかも六本木で開催
とか..有名なTVプロデューサーもいたみたいです。
銀座、東京駅、千倉、東京スカイツリー、そして岡山、広島
と旅した後、昨日、無事に北海道に帰って行きました。

昨日は、日曜日だったので、東京湾岸に新しくかかった巨大
なゲートブリッジを通過して羽田空港まで送ってきました。
すごい高さです。事故でもあれば東京湾にダイブです。

3連休の最終日ともあり飛行場は人が多く非常に混んでいま
した。飲食店は、どこも満席で待ち行列でした。
赤坂離宮でお昼を食べてきました。
店員さんが、チャイナドレスでテキパキと仕事をこなしてい
るのを見て関心するばかりでした。
『かっちょえ~ぇ~!』しかもボン・キュ・ボン??だった
かな...違う??。
赤坂離宮というお店は料理の鉄人?の方のお店だとか..
どうりで...料理の値段が通常の2倍近かったです。
こうして母上様は、

『嵐のようにやって来て嵐のように帰って行きました。』
はねだ001

はねだ002

はねだ003

はねだ004
スポンサーサイト
やばいです
●パソコンがやばそうです。

パソコンの調子が悪いです。
そろそろ危険かもです。設計に配属されたときの現役バリバリだった
上司が昨日で会社を去りました。ATMががんがん市場に投入された
時代です。残業200時間なんてあたりまの時代です。
このあと静岡に行くと言っていました。いったい何をするんだろう?
saboten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。