爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
和食より洋食!
●ぐるーぽんの『謹製おせち』ではありません。

我が家では、万単位の料理とかが間違っても出てくる訳もなく!
確か..イート-ヨーカドで千五百円くらいだろうか?
日本酒の八海山:吟醸と純米吟醸が冷蔵庫で眠っているのでそれ
でチマチマとおせちをつまんで...『なんだか冷たい料理!』
(暖かい料理が食いたい!)と思った正月だった。

確かに『写真とこれは、違うだろう!』と言う料理はよくある。
マクドナルドとか絶対に別物!だもんねぇ!
値段が安いから文句がでない?だけで...違う”嘘の塊!”
でも万単位とかだと...人間って黙っていなんですねぇ!
『食い物の恨みは恐ろしい?』と言われますからねぇ!!

『旨い肉が食いたい!』と思う今日この頃です。
2010年越し001

2010年越し002

2010年越し003

2010年越し004

2010年越し0005

2010年越し006

怪しまれている!
●踏み込んではいけない世界です。

あけおめです。
年末は、静かにいかず..年賀状が出来ていないという事で
ドタバタと31日の昼過ぎにやっと仕上げて郵便局に投函!
そのままイトーヨーカドに正月の食べ物などを買い物にぃ...
近くのゲーセンには、あの蛇姫様がっ、いたがなんだか厳しい
アーム設定でした。年の暮れまで蛇姫様にもて遊ばれたくはない
ので断念しました。

正月は、静かにPCでワンピース見て、ワンピース見て...
自宅に引きこもり状態の爺でした。初詣には成田山まで行って
きたのですが、あの入り口にある煙で呼吸困難にぃ..ゲホッ!

蛇姫様を自宅PCでネット検索すると
『ボアハンコック』→『コスプレ』→『C79・コミケ』→
『このかゆいさん』→『うしじまいい肉さん』
(なんじゃ~そりゃ!????)
キャパシティを完璧にオーバーしている爺です!
一般人には理解不能な世界のようです。昔のコスプレではなく
最近は本格的というかすごいんですねぇ。
あの寒い年末にコミケとかやってるんですか??。

☆ついにワンピース12巻まで読み終わりました!。
 まだまだです....なかなか面白いです。
 まじめな生活が逆に婆さんに怪しまれている今日この頃です。
2010あけおめです

わんぴーなかべがみたち

ボアハンコック様は本当にゲットできるのか?
