爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ダンス?
●ダンシングする猫

ハイテクマシンでダンスしながら音楽が流れます。
サンタクロースがダンシングしながら踊る奴の猫バージョン
みたいです。結構な値段すると思ったのですがっ客寄せなん
ですかねぇ?。
手にスイッチがセットしてあり、あとはDCモーター関連
でクネクネダンスするようにリンクとカムで構成しワンチップ
マイコン制御だと思われます....こんな方が...絶対に
作ってておもしろそうです。
えの島踊る猫なのか?

でっけぇ~!
●でぶにゃん!

でかいです!持ち上がらない大きさのビッグな奴です。
結構?人気があり写真撮影されていました。
江ノ島デブニャン子
死にかけた
●行き過ぎちょる

道がわかりずらく奥まで行ってしまいました。
お陰で..階段登り..戻り道は呼吸困難状態です。
かなり肺がきてますからねぇ!
『やばい!マジで呼吸困難..で死ぬ』とか思った。
江ノ島田子のうらゆうちいでてみればしろたえの

江ノ島トンビの争い!
そこに愛はあるのかい?
●ラブラブですか?

仲がいいのか寄り添うカップルを発見です。
江ノ島ラブラブなのかな?001

江ノ島ラブラブなのかな?002

あるっちゃ~ある!
●頂上に到着です。

なんだか有料の登りエスカレーターもあるみたいです。
息切れしながらもとりあえず登りました。
途中に猫のキャラクタを置くお店があったのですが撮影禁止
とか書いてありました。オリジナルをコピーされるから?
なのでしょうか?宣伝にもなるのに...。
江ノ島山頂001

江ノ島山頂002

江ノ島山頂003

飼い猫じゃん!
●飼い猫(三毛猫)みたいです。

首輪している猫も何匹かいるみたいです。
でも放し飼いだと喧嘩とかしたりして病気にならないので
しょうか?さすがに飼い猫は身だし並が整ってますねぇ!
階段を案内してくれました。

その後ろで怖いのか?固まった猫が一匹!
江ノ島飼い猫001

江ノ島飼い猫002
湘南だょ!
●湘南海岸

途中まで登るとヨットハーバーがすごい台数です。
この辺では一家に1台ヨットなんでしょうか?それとも
茅ヶ崎ではステータス?なんでしょうか?
湘南ヨットハーバーチュウフク辺
モンプチ昇天!
●モンプチ君がいっちゃっている

この毛柄と色合いは、確かにモンプチ君です。
いつもは、この静かな奥側の駐車場にいるんですねぇ!
確かにここだと潮風が一旦遮られて穏やかな日差しが降り
注ぐポカポカしたなかなか良い場所です。
ひとりで早くもひっくかえり絶頂を向かえて『昇天』して
いるモンプチ君です。やっぱりモンプチ君は可愛いです。
次回はモンプチ君にお土産でも持参しないとねぇ!

※猫募金箱があるみたいなのですが、どこなんでしょう?
 結局!見当たりませんでした。逆走して裏から行った
 からでしょうか?。
もんぷち001

もんぷち002

もんぷち003

もんぷち004
悪い子はいねぇかっ?
●猫は何処にいるのだろう

奥にある地元の駐車場で猫数匹を発見です。
そしたらいましたあっちこっちにいます。
かなり衛生的に大丈夫だろうか?と言う猫もいます。
悪い子はいねえべかっ001

悪い子はいねぇべかっ002

悪い子はいねぇべかっ003

悪い子はいねぇべかっ004


無事に片瀬江ノ島に到着です。
●駐車場は朝から満杯です。

片瀬江の島に到着は11時近くなっていました。
町営?市営の駐車場に入れちゃいます。
普通車の駐車場もあと数台あいているかどうかです。
釣りに来る人と神社のお参り関連で半分半分?といった所で
しょうか
片瀬江ノ島は晴天です001

片瀬江ノ島は晴天です002

